「中古車業界をより良い業界に変えていく」をミッションとし、新しいことにチャレンジする横浜ユーポスのベンチャーセクションとして「クロスメディア事業部」を立ち上げました。
まだまだグレーなイメージがぬぐい切れない中古車業界をガラスほどの透明感で可視化し、クリアな商品とサービスを適正かつ安心の価格でご案内できる業界へと変えていきたい。
そんな思いのもとデジタルネイティブな若者向けにインターネットメディアやSNSアカウントを使って情報を配信し、中古車に対する疑問や不安の声や反応に真摯に向き合いリプライを続け内容を可視化することで、中古車への信頼感を徐々に感じていただけるようになってまいりました。
また、地元川崎・横浜地域で活躍される企業様、団体様とのパートナーシップ活動を積極的に行い、私たちのミッション、取り組みを知っていただけるよう活動を行っております。
当事業部は、今後も様々なメディアを通じ多くの方々に中古車に親しんでいただくためのより良い業界作りにチャレンジしてまいります。
川崎フロンターレ
https://www.frontale.co.jp/
川崎ブレイブサンダース
https://kawasaki-bravethunders.com/
かわすい/川崎水族館
https://kawa-sui.com/
日本営業大学
https://sea-org.jp/